競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

中山記念(GⅡ)追い切り調教コメント part2

中山記念(GⅡ)追い切り調教コメント part2

ペルシアンナイト

「今回は千八。でも、中山は走ったことがある(皐月賞2着)から問題ない。この馬の長所は“負けたくない気持ち”。いろんな競馬ができるので、あとはペース次第で」

ヴィブロス

友道師は「先週しっかり追ったので、けさは(4F)55秒ぐらいでと話していた。いつものパターン。順調に来ていますよ」

アエロリット

師は「余裕があってスムーズな動き。3歳時に比べて精神的にどっしりして力強さが加わってきた。この馬のリズムで走れれば」

ウインブライト

畠山師は「1800メートルが悪いってことはないし、脚の使いどころ一つでしょう」

サクラアンプルール

「相手が未勝利だったから相対的に良く見える」「先週ビッシリやって予定通り」

ディサイファ

小島太調教師も「まだまだやれそうな感じ。自分も馬もここが最後と決めていたし、何も言うことない。最近では一番いい状態で臨める」

ショウナンバッハ

「トモ(後肢)の緩さがなくなったのでびっしり調教を積めるようになった。状態は文句なくいいね」

マルターズアポジー

米良助手「休み明けですが、追うごとに動きが良くなってきたし、もともと調子の変動の少ないタイプ。今回も力は出せるでしょう。ベストは平坦コースでも、距離1800メートルはピッタリ。うまいことマイペースで逃げられれば…」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2oiZf8n
line2.gif