競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

フェブラリーステークス(GⅠ)追い切り調教コメント part3

フェブラリーステークス(GⅠ)追い切り調教コメント part3

サウンドトゥルー

鞍上は「リラックスして、リズム良く調教できていた。ペースを見ながら、最後に強い脚が使えるように導けたら」

アウォーディー

「いい動きでした。もともと、しまいをやる予定でしたけど、テンもいい具合で行きましたね」

ノボバカラ

天間調教師「追い切りはいつも通りの動きで、この馬なりにいい状態。芝スタートのほうがスピードに乗りやすいし、普通のスタートなら、前の方につけたい」

テイエムジンソク

京助手「前走(東海S=1着)を使ったことで、馬に落ち着きが出てきた。いいガス抜きができたみたいだね。東京コースや芝スタートなど、初物尽くしだけど、対応してくれると思う。周りを見ながら行ける、真ん中くらいの枠が理想かな」

ゴールドドリーム

木下厩務員「追い切りはすごい時計が出ましたね。その後もいい感じで、気持ちも乗ってますよ。午後にはプールに行って、いつもの調整をします。今度はチャンピオンズCの時より、体も締まってくるんじゃないかな」

レッツゴードンキ

前原助手「休み明けなのもあって、ある程度テンから行かせようと思ってました。ラストは気合をつけましたけど、この馬らしい動き。いいですね」

ララベル

「厳しい相手とは承知だが、最後にこういうレースに挑めるこの馬はやはり“もっている”。とにかくララベルらしい走りをさせてあげたい」

ケイティブレイブ

「毎年この時季になると、あのレースを思い出す。4角から早く動いてしまって、最後に岡部(元騎手)の馬に差し切られたからね。悔しかった。今回は“その分も”という気持ちは強いよ」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2o9KJPa
line2.gif