競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

フェブラリーステークス(GⅠ)追い切り調教コメント part2

フェブラリーステークス(GⅠ)追い切り調教コメント part2

ゴールドドリーム

鞍上は「掛かっているわけじゃなくて、折り合っての時計。見栄えのする時計でしたけど、それよりも中身がいい。体の柔らかさや動き自体が良かったですね」と歯切れがいい。「追い切りに乗るのは(勝った)前走のチャンピオンズC以来でしたが、その時と遜色ないか、それ以上の感触でした」と絶賛

テイエムジンソク

「前走を使ってガス抜きができた。ジョッキーを乗せるとテンションが上がるけど、前回と同じ感じ。トモの入りもしっかりしているし、よく伸びていた」

ノンコノユメ

「前回はこの馬らしいところを見せてくれた。今回もその脚を見せてくれれば」と加藤征師

サンライズノヴァ

音無師は「中2週で間隔も詰まっているから。先週はやらずに、これ1本で。併せ馬なので、つられると時計が出るけど、悪くない」

ケイティブレイブ

「勝って、あの時の思いをひっくり返したい。最後は完璧に走ってくれるはず。自信を持って送り出す」。

ララベル

「非常に良かった。JBCよりいいくらい。万全の状態で出せます」

ベストウォーリア

石坂師は「順調ですよ。前回(根岸S)はフレグモーネで出走を取り消したが、回復は早かった。問題はない」

ロンドンタウン

牧田師は「しっかりやりました。良かったですね。エルムSや韓国(コリアC)がそうだったように、軽いダートがいい」

レッツゴードンキ

「休み明けなので、ある程度テンから飛ばしていった。この馬らしいしっかりとした動き。これで仕上がるはず」

アウォーディー

「テンからそれなりのペース。しまいをやる予定だったし、乗っている助手も『いい感じ』だったと。肉体的な衰えは感じない」と、松永幹調教師

インカンテーション

「先週で仕上げたつもりなので、きょうはサラッとやりました。申し分ない動きでしたね」

ニシケンモノノフ

「しまいだけしっかりやって、スムーズに動けていた」「昨年(5着)も最後までよく辛抱していたし、枠や展開や馬場状態などがかみ合えば」と期待



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2BsGl6h
line2.gif