競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

クイーンカップ(GⅢ)追い切り調教コメント part4

クイーンカップ(GⅢ)追い切り調教コメント part4

マウレア

手塚師は「時計はちょうどいい。本数は十分に乗り込んでいる。中身はできている」と笑顔

モデレイト

ダノンシャンティ産駒でテンションが上がりやすいから、これで十分。競馬っぷりが良くなっているし、東京のマイル戦は一番いいはず。トレセンの桜を見れなくなると思うと寂しいけど、あと3週あるから」

ソシアルクラブ

「輸送を考慮して、やりすぎないように気をつけた。最後は少し遊んでいたけど、先週まででできているので、この時計で十分。だいぶドッシリして、キャンターでもブレずに走れるようになった」と池添学調教師

ロフティフレーズ

上原調教師「牝馬の中2週だから、これで十分。変に気持ちが高ぶったりしていないし、初戦も期待どおりの走りを見せてくれたので楽しみ」

ハーレムライン

「動きは良かったよ。順調だね。一戦ごとに内容が良くなっているし、時計も詰めてきた。抽選を突破できれば楽しみ」

フィニフティ

「状態はいいよ。休ませたことで体が増え、馬がしっかりしてきた。初戦よりレベルアップしているね。ここでの輸送と左回り、先々にもいろいろ課題は出てくるだろうけど、センスの良さと高い能力で、それぞれをどうクリアしていくかやね」と藤原英調教師

ツヅミモン

藤岡師は「上がり重点だった分、しまいの動きもいい。前走と比べても、いい意味で変わりない。東京でいい競馬をしてくれたら、先々が楽しみになるね」と期待

オハナ

森助手は「先週から状態は上向いている。今日の動きは良かった。力を出せる態勢です。東京コースの方がよさそう

キャッチミーアップ

師は「思ったより時計が速かった。具合は良さそう。能力は感じている」と高評価

アルーシャ

木幡育騎手は「落ち着いて力まずに走れた。何もしなくても伸びていったし、すごくいいですね。能力的にはこのメンバーでもやれると思います」と好感触

ナラトゥリス

「調教では動かないタイプ。気にならないよ。状態はいい」と加藤征調教師

テンワールドレイナ

 矢野調教師「ここにきて体がしっかりとしてきたし、控える形が板についてきた。短期放牧明けでも仕上がりは文句なし」

ライレローズ

土谷助手「後手後手の競馬になった前走は参考外未勝利勝ちした舞台に替わるのはプラスだし、ここでも能力的にはヒケを取らないので」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2G0kCSd
line2.gif