競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

共同通信杯(GⅢ)追い切り調教コメント part4

共同通信杯(GⅢ)追い切り調教コメント part4

グレイル

武豊は「態勢は整ってますね。半マイルからサラッという感じ。先週も良かったけど、今週も良かったよ。東京も向いてそうだね」と笑み

ゴーフォザサミット

「気が入ればシャキッとするかもね。仕上がりや息遣いは大丈夫」。

ステイフーリッシュ

「しなやかな走りから、パワフルな感じになってきた」中谷騎手は「日曜(4日)にやって体はできあがっているから、単走でサラッとやって、時計的にも十分だね」

エイムアンドエンド

佐々木助手 「変わりなく順調。ゆったり運べる東京に替わるのはいいが、まだキャリアが浅いので…」

カフジバンガード

金折助手 「輸送もあるので今週は息を整える程度。左回りは結果を出しているので、ゲートをちゃんと出てくれれば」

コスモイグナーツ

高橋祥師 「直線だけ伸ばしたが、時計もまずまずで、いい動き。これまで行く競馬をしているけど、乗り方は枠や馬場次第で考えたい」

ブラゾンダムール

松永幹師 「上がり重点でいい動きでした。前回はテンションが高かったけど、今回はずっと落ち着いていて状態はいい」

リュウノユキナ

斉藤敏師 「馬なりの調教でタイムはそれほど出ていないが、ほぼ予定通りの調教だった」

ジャックローズ

斉藤崇師 「動きはいつも通りですね。少しずつしっかりしてきた。競馬センスはよさそう。ここでどこまでやれるか」

サトノソルタス

「すごくいい動きでしたね。休み明けでも力を出せる態勢です」



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2nNnbAd
line2.gif