競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

京都記念(GⅡ)追い切り調教コメント part2

京都記念(GⅡ)追い切り調教コメント part2

アルアイン

池江師は「あれは参考外。2000メートルくらいがベストだと思うけど、2200メートルも守備範囲」と巻き返しを見込む。先週まで3週連続で、Cウッドでの長い追い切りをこなし、体は絞れてきた。

レイデオロ

 藤沢和師は「落ち着きが出て馬が良くなった。見ての通りだよ。ジャパンC(2着)で古馬とも戦っているし、ダービー馬だからね。頑張ってほしい」と全幅の信頼を置く。

クリンチャー

宮本調教師「いつも休み明けは稽古でも動かない馬だが、この中間は順調に乗り込め、時計も出ている。前回の休養明け(セントライト記念=9着)とは状態からして違う感じだね。スタミナ豊富な馬で、持久力勝負でこそ。メンバーは揃うけど、週末は雨予報が出ていたりと、得意とする条件で走れそうなので、格好はつけてくれると思う」

ディアドラ

「まだまだ成長している感じ。背が伸びてパワーアップしているし、筋肉量も増えてますね。荒れた馬場も大丈夫なので楽しみ」

モズカッチャン

「また体が大きくなって490キロくらいになった。しっかりと乗り込んでこの数字なんでね」と古川助手。帰厩後も坂路で本数を重ね、態勢を整えている。週末の雨予報にも「今の京都の荒れた馬場でも問題ないと思う」

クロコスミア

「順調に、うまく調整できた。いい状態できているよ。去年の夏からどんどん力をつけてきている」と西浦師

ミッキーロケット

松若は「一杯にやってくれとの指示。若干モタれるとこはあったけどいい動きでした。以前と比べて成長していますね」と満足げ



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2BZb9rL
line2.gif