競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

共同通信杯(GⅢ)追い切り調教コメント

共同通信杯(GⅢ)追い切り調教コメント

オウケンムーン

佐藤助手は「前走後も不安なく調整できている。頭の高い走りだけど、不思議な魅力がある。前走の勝ち方がいいし、今回は試金石」と期待をかける。

ステイフーリッシュ

矢作調教師「これまでのレースぶりを見ると、東京の1800メートルは合っていると思う。短期放牧を挟んでいい状態をキープ。まだまだ上積みはあるし、期待している」

アメリカンワールド

仲田助手「前走(未勝利戦)は最後で流し気味ながらの快勝。初めての馬混みの競馬も問題なかった。だいぶ芯がしっかりしてきたし、長距離輸送をクリアできれば重賞でもいい勝負ができそう」

ブラゾンダムール

松永幹調教師「もともと左に張るところのある馬。2走目(黄菊賞=10着)はテンションが上がったことで外へ逃げてしまいました。放牧に出したことで今は落ち着いている。新馬勝ちの東京コースで見直したい」

グレイル

野中調教師「乗っていても左右のバランスが改善されてきたのが分かる。休む前よりかなり良くなったね。1週前追い切りの動きも良好。鞍上(武豊)も絶賛していたよ。まだ完成していないだけに不安なところもあるが、ここも無事にクリアしてほしい」

ゴーフォザサミット

津曲助手「前走(百日草特別=1着)後はひと息入れて、このレースを目標に乗り込んできた。古馬相手に中身の濃い調教をしてきたし、馬体もたくましさが増しましたね。東京は経験済みだし、重賞でも楽しみ」

ステイフーリッシュ

藤田助手は「前走は小学生から中学生に成長した感じだったが、今回は高校生くらいになった。さらに良くなっている」と手応え。

共同通信杯(GⅢ)出馬表



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2EoqYxE
line2.gif