競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

ホープフルステークス(GI)追い切り調教コメント

ジャンダルム

「最終追い切りでも、いい動きでした。前走後も問題なく調整でき、ちょうどいい体で出せると思います」と兼武助手は好仕上がりを強調

サンリヴァル

「2週続けて、しっかり動いていた。3か月休んで体が大きくなった。成長してプラス体重になると思う」と藤岡調教師

フラットレー

藤沢和師は「前走は北海道以来だったし、馬場も悪かった。状態は良くなっている」

タイムフライヤー

松田師は「京都2歳Sよりも立ち上げが楽だった。カイバが食べられるし、予定を前倒しして土曜に追い切っても調教を積み足せた。精神的にも安定している」

マイハートビート

高橋忠調教師「トモに甘いところがあって長くいい脚を使えないので、木曜(21日)はジョッキー(津村)にそのあたりを確認してもらった。ただ、まだ完成していない馬で春以降になればもっと良くなりそうなタイプ。現状は一瞬の脚を生かしてどこまでやれるかだね」

シャフトオブライト

村田助手「オーバーワークにならない程度で軽めにしたけど、落ち着いており馬の雰囲気はいい。初戦でもいいモノは見せてくれたけど、2戦目に勝ち上がったようにセンスがある。あとは輸送がどうかだけ」

トライン

神之田級務員「先週の水曜(20日)が本追い切り(坂路4ハロン54・1秒)。まだヤンチャな面はあるけど、使った後のテンションは悪いほうにはいっていない。ディープ産駒らしくバネがあってフォームもきれいで、スピードに乗ると沈んでくる。まだ子供でこれだけ走るのだから、ここに入っても能力は見劣らないと思う」

リュヌルージュ

斉藤崇調教師「使ってきているので軽めで大丈夫。初戦を見ると瞬発力勝負だと分が悪かったので、前回(未勝利戦=1着)のように自分から動いたほうがいい。現状はあの形の競馬が合っていると思う。このメンバーと戦った経験が今後に生きてくるようなら」

ステイフーリッシュ

中谷騎手「新馬戦の前にマークした時計と同じくらいだけど、終始手応えが楽。しまいまで動けて内容が違ったね。その新馬戦が完勝。乗りやすいのでコースが替わっても大丈夫。まだキャリア1戦で未知な面もあるけど、馬の状態はいいので強い相手に胸を借りるつもりで」

ジュンヴァルロ

安田助手「先週しっかりやっているのでこれで十分。仕上がりは問題ないですね。真面目な性格でここ2走(新馬黄菊賞)は逃げる形の競馬。自分の形に持ち込んでの競馬しかしていないので、違うパターンになってどうか」

シャルルマーニュ

吉田助手「輸送もあるのでしまい重点だったけど、先週びっしりやったことで反応が良くなっていました。競馬で少しムキになる面はあるが、ジョッキーも2回目なので大丈夫。2走前は内の馬に残られたもので、前走でも強い競馬をしている。ここでもそう差はないと思う」

フラットレー

津曲助手「前回(アイビーS=5着)も状態は良かったが馬場が悪くノメってしまった。それでもそう離されずに頑張って力は示した。中間は放牧を挟み立て直してじっくり調整。雰囲気はいいと思う。まだ若さは残るが初戦が強い内容だけに、馬場のいい中山で本来のフットワークで走れれば、巻き返しがあってもいい」

ホープフルステークス単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2DV5khj
line2.gif