競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

キタサンブラック 有馬記念

北島三郎 キタサンブラック今年の漢字「北」と関連し喜ぶ…私も「北」付いている

北島は「いろいろと先の見えない世の中ですが、明るい話題の1つとして取り上げていただけたことをうれしく思います。キタサンブラックも私も『北』がついていますので、ゲン良きことと励みにして頑張りたいと思います」と喜びを語った。

有馬記念】ブラック悔い残さない!ラストランへ順調に調整

「心配するような疲れもない。最後だし悔いのない仕上げをしていきたい」と清水久師

有馬記念】気合満点!キタサンブラック12秒2

「あとのことは考えずに目いっぱい。前を捕まえるときは鋭く反応してくれた」と黒岩騎手(レースは武豊騎手)。清水久調教師も「1週前はしっかりとやりたかった。いい動きだったと思う。(ファン投票は)1位ばかりで1着になれていない。最後は期待に応えたい」と気合満点だ。

有馬記念1週前追い】キタサンブラック併せ馬で反応ビシッ

稽古をつけた黒岩は「目いっぱいいきました。前をつかまえる時は反応してくれた。いい状態で使えると思います」

キタサンブラック目いっぱいに追われる/有馬記念

清水久師は「全体のラップも良かったし、ラストも12秒2。いい動きだった」と時計、内容ともに大満足だ。

キタサンブラック1週前追い、清水師「結構ハードに。いい動きだったと思う」

清水師は「指示どおりのいい動きだったと思います」と理想通りの調整ができたことを強調している。

有馬記念】キタサン、有終Vへ猛時計78秒7

勝てば、JRA・GI7勝目となり、シンボリルドルフテイエムオペラオーディープインパクトウオッカと並び歴代最多。過去2年の有馬記念は3、2着だったが、泣いても笑っても今回がラスト。

有馬記念1週前追い】ブラック、ラストランVへ6F78秒6

追い切る前に武豊が「今日はどれくらい?」と聞くと「結構やりますよ」と清水久師は返答。この短いやりとりだけで、猛烈スパーになると察知できた。レースで手綱を取る武豊も、スタンド1階の最前列に陣取って見守った。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2CUA8OT
line2.gif