競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

朝日杯フューチュリティステークス(GI)追い切り調教コメント part2

フロンティア

「前走の負けは仕方がないです。道中でアクシデントがあった後、ダラッと走っていましたから。本来はあんな馬ではないですよ。コース替わりは心配していません」と中内田師

ケイアイノーテック

「1週前としては上々の動きじゃないかな。思った通りに追い切りをできている」と平田調教師。

ダブルシャープ

「動きは悪くないですよ。ゆったり歩いて落ち着きもあった」と渡辺調教師

アサクサゲンキ

「坂下から先頭に立つようでは目標にされるだけ。本当はタメて競馬したいがスタートが速いから行ってしまうのだろう」

ヒシコスマー

「展開も向いたけど、リラックスして走れたのが大きい。これまでスパッと切れる感じはなかったけど、前走は切れたね。まだ幼くて乗り難しい馬だけど、気性も成長している」と期待

ムスコローソ

「すごく乗りやすく、操縦しやすい。パワーがあるの、阪神の馬場も合っていそう」と新コンビの池添騎手

ダノンスマッシュ

「前走は一番いい内容でしたし、時計もよかった。順調に来ています」と安田隆調教師

ファストアプローチ

「いたって順調。短い距離に戻して、はじけるかもしれない」と藤沢和調教師

タワーオブロンドン

「スピードあるからそっち(短距離戦)いっているが、血統的に1200、1400メートルの馬じゃない。1600メートルは守備範囲」

ライトオンキュー

昆調教師「持ち込み馬だけど、外国産馬みたいな感じで他の馬を怖がらない。前走は2度詰まるところがありながら、抜けてきたくらいだからね。勝負根性を感じる内容だった。多頭数になればなるほど力を発揮できる。足をすくうことがあるとすれば、こういうタイプの馬じゃないかと俺は思うんだ」

朝日杯フューチュリティステークス単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2z5h00I
line2.gif