競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)追い切り調教コメント part4

ラッキーライラック

「真ん中で両サイドからプレッシャーを受ける形で、どんな感じか確かめたかった。我慢が利いていたし、最後の反応も良かった。ゴール前は抜け出して単走になったが、集中して走っていた」

ロックディスタウン

「1週前もしっかり追ったがカイバ食いが落ちず体が減らなかった。G1を使う上で先生(二ノ宮師)と相談して、もう1段階欲しい、ということで攻めました。先週は行きたがるところもあったけど、馬の後ろでしっかり我慢して走れていた。遅れは気になりません」

リリーノーブル

指揮官は「スタートは速いし、追ってからもいい。総合的に能力が高い馬」と期待

マウレア

「きょうの馬場では上がりがかかるのは仕方ない。順調。息も良かった」と合格点を与えた

ソシアルクラブ

師は「まだまだ体は良くなりそうだし、千六以上の距離はほしい」

スカーレットカラー

太宰騎手は、「しまいだけ反応を見た。ちょっとずつ馬はよくなっているね」

テュロス

高野調教師「カイバをしっかりと食べてくれているので、2週続けてウッドで長めの調教をやれた。重賞の前走でも、いい位置を取って競馬ができたようにセンスがあるよね。指示を出してからの反応がちょっと遅いが、阪神外回りなら、そのあたりもカバーできると思うよ」

ハイヒール

「サッとやりましたが、状態は変わりないですね」「ジョッキー(内田)も“真面目に走ったのは最後の100メートルぐらい”と言っていたし、流れに乗ってスムーズに運びたい」と力を込めた。

阪神ジュベナイルフィリーズの脚質傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2AGwuJF
line2.gif