競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

エリザベス女王杯(GI)追い切り調教コメント part3

クイーンズリング

吉村師は「前走後も(体が)しっかりしているので、しまいも追いました。いい感じでしたよ」と納得顔

ミッキークイーン

池江師は「去年は仕上げ切れなかったけれど、今年は去年以上の状態ですからね。悔いのない仕上げで臨みたい」と気合が入っていた

ヴィブロス

「昨年の春に無理をさせていない分、フレッシュな状態で迎えることができる。不安なところはないですね」と同助手はきっぱり

ディアドラ

「何より秋は成長している。春とは随分違う。相手は強いが、いい勝負ができるんじゃないかな」。

ウキヨノカゼ

菊沢調教師は「(1800メートルの)福島牝馬Sも勝ったくらいで恥ずかしい競馬はしない。今は折り合いがつくし、最後(の直線で)しか仕事をしない馬だから」と、自慢の末脚に期待を込める。

ルージュバック

大竹師は「長めからしっかり追って、いい動きだった」と納得の表情。「休み明けを1回使って気持ちが入っているので、単走で息を作る感じ。時計は良かったと思う」

スマートレイアー

同騎手は「いつも調教で動くけど、すごくいい動きだった。体調がいいんでしょう」と好感触

リスグラシュー

「今回は1週前は軽めで、直前にしっかりやって上げていくパターンでいきます」と安藤助手

クインズミラーグロ

来年2月に定年を迎える和田道師は「ここ目標に予定通り。絶好調で迎えられる」と笑顔。「引っ掛かったり、口を割ったりで参考外。力をつけているし、騎手(乗り替わりの藤岡康)も2回乗っているから心配ない」と前を向く。

ジュールポレール

西園師は「秋風Sを勝った後、カシオペアSに使おうかと思ったけど使わなくて良かった。すごくいい状態」と笑顔

エリザベス女王杯の年齢傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2m3AbU0
line2.gif