競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

エリザベス女王杯(GI)追い切り調教コメント part2

ルージュバック

「1回叩いて気持ちは入っている。いいメンバーだが、そこでも結果が出せれば」と大竹師

ヴィブロス

「前走より馬体にメリハリがついてきた。小柄だけど使って良くなるタイプだし、折り合いがつくから距離もまったく気にしていない。あとはルメール騎手に任せる」と友道調教師が自信を見せる

ミッキークイーン

「仕上がりは休み明けという感じ。もう少しシャープさが出てきてほしいけど、去年よりは良さそう」と斎藤助手

クイーンズリング

吉村調教師「前走(府中牝馬S=4着)はスタートが悪くて外を回る形になってもいい脚を見せてくれたけど、結果的には馬場がこたえた感じ。中間はイメージ通りに調整できている。状態さえ良ければ好勝負できる馬。良馬場でやりたいね」

リスグラシュー

安藤助手「前走(秋華賞=2着)後は1週間だけ放牧。帰厩後は福永ジョッキーに乗ってもらってゲート練習と追い切りで感触を確かめてもらっています。急激なギアチェンジができる馬ではないので外回りコースになってどういう競馬になるか。坂の下りがポイントになると思います」

トーセンビクトリー

辻野助手「前走は実績のない東京で、得意ではないスローの瞬発力勝負でも頑張っていた。輸送しても馬体が増えていたし気配は本当にいいですね。距離延長で折り合いがポイントでしょうが、コーナーが4つの競馬のほうが自分のリズムで走れると思います」

クロコスミア

北添助手「クイーンS(4着)のように好位でレースを進めると、他馬のペースに合わせることになります。やはりハナを切って自分でレースをつくる形がベスト。前走(府中牝馬S=1着)後はさらに調子を上げているので、多少早めに仕掛けても簡単には止まらないと思います」

モズカッチャン

野田助手「前走(秋華賞)は1~2角あたりで落鉄し、走りづらそうにしながら3着。本当にタフな馬ですし、気配はさらに上向いている気がします。相手は強化されますが、ここでも楽しみですね」

ディアドラ

村井助手「前走(秋華賞=1着)のような道悪馬場を走った後でもダメージは少なかった。先週もしっかり動けていたし、いい状態で出走できそう。一線級の古馬を相手にどこまでやれるかだけど、チャレンジャーの気持ちで臨みたい」

テルナミノル

鈴木助手は「前走は帰厩後10日と仕上がり途上だったが、あの競馬で驚いた。今回は上積みが大きい。2000メートル以上を走ったことがないので、後は距離がどうかですね」と話した



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2yd3mFF
line2.gif