競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

天皇賞(秋)(GI)追い切り調教コメント part2

グレーターロンドン

大竹師は「1週前追いはキビキビ動けていたし、雰囲気はいい。前走の疲れも回復している」と好感触

キタサンブラック

清水久師は「やるごとに動きが良くなっている。間隔が空いても結果を出しているし、距離もスピードがあるので問題ない」と納得の口ぶり

ソウルスターリング

藤沢和師は「体はこの中間も増えて、いい雰囲気になっている。久々を使ってシャキッとしてくると思う」と手応え

ステファノス

藤野助手は「過去2年は毎日王冠から中2週だったけど今年は中4週。前走後は1週間しっかり休んで中身を戻して、そこからグッと調子を上げてきました。いい感じに調整できていますよ」と力を込めた。

ヤマカツエース

池添兼調教師「1週前追い切りが上々の動きでした。追ってからの反応も良くなっている」

ワンアンドオンリー

橋口調教師「1週前は悪い馬場での追い切り。ああいう状態だと動けなかった馬が、今は自分からやる気を出しています。前走(毎日王冠=7着)でもしまいはいい脚を使っていたし、復調の気配は着実に感じる」

レインボーライン

若松厩務員「春先はあまりい状態ではなかったけど、それでいて宝塚記念(5着)では差のない競馬ができた。能力は高い。放牧からいい状態で帰ってきた。馬体が増えて成長している。いつも期待以上に走ってくれる馬なのでここでもやれていい」

シャケトラ

辻野助手「放牧に出しても(春の)天皇賞(9着)の疲れが抜けず、リセットし切れない印象があった宝塚記念でも大きく負けなかった。持っている能力を再認識しました。しっかりと負荷をかける調教をして今回は馬に柔らかさがある。初めての東京に対応できるかどうかでしょう」

マカヒキ

友道師は「1回たたいた効果はあるし、東京2000メートルは一番いい舞台。春とは毛づやも違うし、流れに乗れれば」と前向き

サトノクラウン

森助手「前走(宝塚記念=1着)はいいころのうるさい面が戻っていました。馬場もこの馬に合っていた感じです。帰厩後の調整は順調。レースまでにいい状態に持っていきたい」

サクラアンプルール

金成調教師「前走後は在厩調整。1週前はやや重めだったけど、今週のひと追いで仕上がりそう。久々は反応が良くないタイプだが今回は大丈夫じゃないかな。相手は強いが、うまく立ち回って一瞬の切れを生かせれば」

ネオリアリズム

森助手「前走(クイーンエリザベスII世C=1着)はモレイラ騎手がうまく乗ってくれました。爪の傷みが出たので札幌記念は回避。帰厩後は順調に乗り込めています。勝ち鞍がある東京の2000メートルは合うと思います」

ソウルスターリング

津曲助手「毎日王冠(8着)は開幕週の時計の速い馬場で今までにない逃げる形の競馬。春の素晴らしいパフォーマンスから前回の敗因だけで結論づけるのは早計でしょう。レース後の回復が早かったのも走り切っていない証拠。メンバーはさらに強くなるけど、テンションも高くならず順調だし、この馬のポテンシャルなら巻き返せるはず」

天皇賞(秋)単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2gxpiUT
line2.gif