競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

菊花賞(GI)追い切り調教コメント part4

ポポカテペトル

「セールスポイントはしぶとさ。切れる脚がないので、距離があった方がいい」と大江助手は3000メートルを歓迎する。

サトノクロニクル

「キャンターの時は行きたがるけど一定のスピードになったら折り合う。普段乗っている感じでは3000メートルは合いそう」と3冠馬オルフェーヴルも担当した森沢助手。

ウインガナドル

上原師は「中間も順調。最近はソワソワすることなく、レースに集中している。貫禄が出てきた。精神面の成長が大きいね。ここ2戦は押し出される形で逃げたが、ハナにはこだわらない」

ダンビュライト

「距離は初めてだけど、乗り方で変わるだろうし、百戦錬磨の武豊騎手だから」と名手の手綱さばきに期待

アルアイン

「折り合いは大丈夫。レースぶりを見ていたら、こなせないことはない」と自信

キセキ

「どこも悪いところがなく、順調にこられました。前走は、今回に向けていい経験になったとプラスに考えています」

クリンチャー

宮本調教師「ジョッキーが『行きっぷりが良くなった』と言っていた。久々の前走を使って気配は良化している。ヨーイドンの競馬は厳しい。平均的なラップを刻む競馬をつくりたい」

トリコロールブルー

戸崎騎手「落ち着きがあり、反応も良かった。春の青葉賞(7着)はイレ込みがキツかったが、今の雰囲気なら3000メートルもこなせそう。混戦模様なので楽しみ」

ミッキースワロー

「気分良く走らせればいい。カーッとなるところがあるし、そのあたりは紙一重なので」と、いつものように自らけいこをつけた菊沢調教師

クリノヤマトノオー

 「中1週なのでそんなにやる必要もなかった。こちらが思う以上に回復が早い。まだ発展途上の馬だけど、いい方に向いてきたよ」と高橋忠師はホッとした表情

アダムバローズ

角田師は「稽古はいつも動きますからね。1回使って息の入りも良くなっているし、状態は上がっています。道悪でスタミナ勝負になった方が良さそう」。

マイネルヴンシュ

水野師は「先週ビッシリやっているので、今週はサラッとで十分。切れる脚はないけど、しぶといタイプ。引っ掛かる馬ではないので距離ももつと思います」。

ブレスジャーニー

佐々木師は「末脚が切れたね。手前もキレイに替えていたし、うまく仕上がった。1800メートルのオープン特別なら勝てるレベルだよ」と評価

菊花賞の血統傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2gkJKIr
line2.gif