競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

神戸新聞杯(GII)追い切り調教コメント

ホウオウドリーム

藤岡康騎手「ラストまでびっしりと併せました。まだ緩さが残る中でもしっかりと動けていましたし、いい馬ですね」

マイスタイル

昆調教師「もともと能力はあると思っていたけど、ダービーは展開に恵まれた面があるにしても、力がないと4着に踏ん張れない。帰厩後の調整は順調。ここにきて芯が入って春先よりも良くなってきた。次へ向けていいレースをしてほしい」

ベストアプローチ

岩田騎手「全体時計をあまり速くしないで直線はしまいを伸ばした。精神的に大人になってきたし、体にも実が入ってきた。追い切りもこなしたし、久々は気にならない」

レイデオロ

力強いキャンターで駆け上がり、津曲助手も「順調です。同じ休み明けの春と比べても気持ちにゆとりがあって、歩いているときや普段のしぐさも余裕がある」と好感触だ。

キセキ

「もともと、持っているものは高かったが、精神的にデリケートな部分がレースに影響していた。でも夏前の放牧で、心身のバランスがかみ合ってきました」と清山助手は充実ぶりを感じとる。

ダンビュライト

武豊騎手は「本来長い距離は合う」と話す。ダービーは展開が合わず6着だったが、さらに上位を狙える。

神戸新聞杯単勝人気傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2fAew0b
line2.gif