競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

セントライト記念(GII)追い切り調教コメント part4

サトノクロニクル

池江師は「輸送も控えているし今週はセーブ気味だったが、先週の稽古は動いていたので。夏場を順調に過ごせて体に幅が出てきましたね」と好感触。

アルアイン

ルメールは「とても軟らかくて、すごく乗りやすかった。休み明けだけどコンディションはいいし、能力が高いから問題ないと思う。あとは良馬場でレースができれば」と手応えをにじませた。

プラチナヴォイス

鞍上は「ギアが入った後は一気に走ってしまう面はあるが、能力の高さは感じた。右側だけのブリンカーが効いているのか、モタれる面もなかった」と好感触。

スティッフェリオ

「まだ見た目にきゃしゃだが、動きも時計も良かった」と音無師は合格点。

サンデームーティエ

谷原師は「逃げればしぶとい。メンバー的にハナに行けそうなのはいいね。夏場を順調に越せたし、春の2連勝もいい内容。あの時より、今年の方が…」と笑顔。

サーレンブラント

戸田師は「調教駆けしない馬がしっかり動けていた。春先より力をつけている」と目を細めた。

ミッキースワロー

「馬は(追い切り後も)ケロッとして、何となく走ってきた感じ。時計的にもいいんじゃないかな」。心肺機能の高さも見せつけた。

クリンチャー

宮本調教師は「優先出走権(3着以内)を取って、菊花賞にめどをつけたい。長くいい脚を使い、いかにも長い距離がいいタイプですから」と目を輝かせていた。

インペリアルフィズ

小島太調教師も「一戦ごとに力強くなっている。春はひ弱だったが、実が入った感じ。この相手でもそうヒケを取らない」と期待を寄せる。

セントライト記念の血統傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799


投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2h3cBVp
line2.gif