競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

紫苑ステークス(GIII)追い切り調教コメント

ポールヴァンドル

上原師は「中間は放牧でリフレッシュ。先週の動きも良かった」と順調をアピール。父ダイワメジャー同様、粘り強い先行力が武器。父も管理した指揮官は「前に行けるので、開幕週の馬場で前走と同じコーナー4回のコースは合う。いい競馬をして秋華賞に向かいたい」と期待していた。

ホウオウパフューム

パフュームについて奥村武師は「精神的に安定してきて、春より動きもいい。何とか権利を取って秋華賞に行きたい」と期待。

ライジングリーズン

奥村武師は「状態はまずまず。前走はエキサイトしたので、しまいを生かす競馬で」と反撃を期す。「中山は実績がある。今回は折り合い専念で」と好走を期待した。

ジッパーレーン

戸田調教師「まだキャリア2戦目で、休み明けが初めての古馬相手。もちろん勝ってここ参戦が理想だったけど、内容は評価できるもの。カイ食いも良く、中間もしっかり調整できているし、叩いた上積みは間違いない。3歳牝馬同士の争いなら重賞でも好レースが期待できる」

紫苑ステークス単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2ezWo5o
line2.gif