競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

京成杯オータムハンデキャップ(GIII)追い切り調教コメント

マルターズアポジー

「中山のマイルは勝っている舞台だし、こちらの予想以上に力をつけているのも確か」と堀井師は力を込めた。「動きは良かったね。暑い日もあって疲れを取るのに時間がかかったが、もう良くなっている。ここから涼しくなるから」とトレーナーは目を細めた。

ダノンリバティ

「大きな上積みとは言わないけど、変わらずに来てます」と中原助手。「去年(10着)は外枠で終始外を回らされる形になった。器用なタイプではないし、内めでスッと好位に付けられれば」と話した。

ダノンプラチナ

指揮官は「叩いた上積みが見込めるし、休み明けだった昨年(京成杯AH3着)と比べると臨戦過程はいい。爪の不安も今はないし、力を出し切れば」と復活Vを祈っていた。

ボンセルヴィーソ

「やってみないと分からないけど、距離はマイルがベスト。輸送も何回も経験しているし大丈夫。何とか賞金を加算したいですね」。秋の重賞戦線へ向かうためにも、ここをステップとしたい。

マイネルアウラート

高橋裕調教師「前走は不可解な敗戦。中京の馬場が合わないのか…。いずれにせよ力を出し切ってのものではない。疲れもなく状態はいい。実績ある中山で見直したい」

グランシルク

戸田調教師「前走(中京記念=2着)で少しでも収得賞金を加算できたのは何より。帰厩後は順調にきているし、折り合いが良化した今は乗り替わりも問題ない。得意の中山で結果を出したい」

京成杯オータムハンデの単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2gIil6D
line2.gif