競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

小倉2歳ステークス(GIII)追い切り調教コメント

フローラルシトラス

藤田菜七子騎手は「前走時と変わらず、いい動きでした」と笑顔で好感触を口にした。「センスがありますね。スピードがあり、スタートもいい。気が強くて負けず嫌いな性格が、いい方に出ているのではないでしょうか」「いいイメージで臨めますね。重賞でも乗せてもらえて凄くうれしい。結果を残したい」と表情を引き締めていた。

ヴァイザー

高橋亮調教師「小柄で仕上がりは早いタイプ。1週前追い切り(ウッド5ハロン67・6―11・9秒)も、この馬らしく一生懸命走っていたようだし、放牧明けでもいい状態で使えそう。前回(阪神芝7ハロン)の競馬なら6ハロンは合いそうだね」

アサクサゲンキ

「乗った感じはダートかなという乗り味だったけど、芝でいい結果が出た。特に引っ掛かることはないし、乗りやすい」と生野助手。

小倉2歳ステークス単勝オッズ傾向



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることを強くオススメしておきますね。

この競馬ソフト、便利な機能満載でJRA中央競馬)の競馬予想・投資競馬(競馬投資)に
かなり重宝しますよ!!詳細は今すぐ下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2vqEgWy
line2.gif