競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

投資競馬(馬券買いの計算術)

■投資金額と配当の差し引き

馬券への投資は負けても困らない範囲ですることが肝要だ。でないと、レースを楽しむ余裕もなくなってしまうだろう。そこでまず注意したいのは賭ける点数。点数を多くすれば当たる確率は高まるが、その分投資金額もかさむので、よほど高い配当がつかないと、的中させても損をすることになる。投資と配当の差し引きを考えれば、やはり3点以内、多くても5点以内にしぼりたい。それ以上の点数を買うのは、選んだ馬が高配当の穴馬で、しかも的中させる自信があるときくらいだろう。

■オッズと実利

確かに連勝式のオッズは高いから、それに比べると単勝複勝の馬券はつまらなく感じるかもしれない。が、案外捨てたものでもないのである。例えば、連勝式で200円ずつ5点買って10倍の馬券を当てたとする。10倍の配当といえば、ずいぶん得をした気分になるだろう。が、1000円投資して、配当は2000円だから差し引き1000円のもうけだ。これは2倍単勝馬券を1000円買って当てるのと同じこと。しかも2倍の単勝を当てるのはそう難しいことではないから、狙いをしぼって単勝で勝負する方がかえって実利につながるかも…。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

ブログランキングに参加していますので
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることをオススメしておきますね。

便利な機能満載であなたの競馬予想・投資競馬に
かなり重宝しますよ!!詳細は下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2uXfSH1
line2.gif