競馬予想happy ●着実にプラス収支を目指す方へ●

競馬調教動画・競馬レース展開・最新競馬ニュースなど競馬予想に役立つ情報・お金に関する情報・人生に役立つ情報を発信します。

投資競馬(ながし馬券とボックス馬券)

■ながし馬券

馬券を買う場合、軸馬が決まればあとは相手に来そうな馬を選んで流すことになる。そこで相手を3頭選んで組み合わせるのが落下傘だ。投資金額をおさえる意味でも3点買い程度が無難だろう。それに焦点のしぼり方が甘いと的中の喜びも薄くなる。また「軸馬には自信があるが、相手がわからない」という場合。予想通りに軸馬が来ても、相手を間違えて馬券が取れないというのは悔しい。こんなときには総流しという手もあるが、無理に相手を探さず、単複馬券で勝負した方が利口かもしれない。

■ボックス馬券

どうしても軸馬が決まらない場合には、有力な馬を何頭か選んでボックス買いという手がある。ボックス買いの最少点数は3頭を選んで組み合わせる三角買いで、これなら3点ですむわけだが、もう1頭増やして4頭の組み合わせにすると、途端に6点に増えてしまうから要注意。ボックス馬券は、ながし馬券以上に買う馬をしぼる必要がある。



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

ブログランキングに参加していますので
応援クリックどうぞよろしくお願いします!

 にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
 
P.S.

※投資競馬で着実に収入UPを目指したい方は、
競馬初心者から競馬上級者まで使える
無料で始める簡単・高機能な競馬ソフト
活用されることをオススメしておきますね。

便利な機能満載であなたの競馬予想・投資競馬に
かなり重宝しますよ!!詳細は下記からどうぞ。



2017y03m02d_210750799
投資競馬で副収入!
http://ift.tt/2uWTL3s
line2.gif